このページの先頭へ

2024年1月18日

【2/29(木)まで】Instagram投稿キャンペーン #おいしい盛岡

盛岡ならではの「食と農」
みんなで探して、見つけて、投稿しよう!

「美食王国もりおか」は、つくる人、つなぐ人、食べる人が一緒になって「食と農」を盛り上げていこうと盛岡市が進めているプロジェクトです。
「 #美食王国もりおか 」公式Instagramでは、フレッシュでおいしい食材の情報やイベント情報をお届けしています。

このたび、「美食王国もりおか」Instagram投稿キャンペーンを実施いたします。
投稿する写真のテーマは「もりおか短角牛」。飲食店で味わったお気に入りメニュー、自宅でのアレンジレシピなどを投稿してください。受賞作品に選ばれた方には賞品を贈呈いたします。
写真をたくさん撮って、たくさん投稿して、“おいしい盛岡産”の魅力を発信していきましょう。

【応募方法】
①公式アカウント@oishii_morioka(https://www.instagram.com/oishii_morioka/) をフォロー
※すでにフォローしている方はスキップ
②ハッシュタグ 「#もりおか短角牛」をつけて投稿
➂ハッシュタグ「#おいしい盛岡」をつけて投稿
④ハッシュタグ「#美食王国もりおか」+アカウントのタグ付けをすると当選確率が2倍にUP!
 ぜひ「 #もりおか短角牛 #おいしい盛岡 #美食王国もりおか 」の3つのタグをつけて投稿してください。アカウントのタグ付けもお忘れなく。

【入賞商品】
もりおか短角牛 ステーキ肉(5000円)相当をプレゼント!

【応募規約】
・審査対象となるのは、フィード投稿のみで、ストーリーやリール投稿は、本コンテストでは審査対象外となります。
・非公開アカウントは審査対象外です。公開設定をご確認ください。
・投稿者は、投稿写真とユーザーアカウント名を盛岡市広報媒体に掲載される場合があることを承諾するものとします。
・過去に撮影、投稿した写真でも応募可能です。「#おいしい盛岡 」をつけて再投稿してくだ さい。

【応募期間】
2024年2月29日(木)まで

【結果発表】
応募期間終了後、入賞された方にはインスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)で、@oishii_moriokaより個別に連絡があります。お使いの端末のインスタの通知設定をオンにしてください。当選の連絡は応募期間の翌月初旬を予定しております。

 

MENU